おしらせ
オンラインショップ
Menu
オンラインショップ
カテゴリーから探す
SNS

〔体型別お悩み相談〕小柄さん編

みなさまからお寄せいただいたお悩みの中から、
体型に合ったアイテムをおすすめさせていただきます。

 

小柄さん編

Puntoeスタッフの中で一番小柄な、身長151cmの生産管理・品質管理担当あさこが、リアルに愛用する、小柄さんも気持ちよく着ることができるアイテムをご紹介させていただきます。

 

あさこ/生産管理担当

 

 

バイカラーキャミソールSサイズ

バイカラーキャミソールS

絶妙なフィット感が気持ちいいバイカラーキャミソール

 

あさこ
伸縮性のあるシルクリブニットが、からだのラインに優しく沿う

『バイカラーキャミソール』。

胸も小さいわたしは、サイズの合わないインナーを着ると、

かがんだ時に「チ○ビ」が見えそうになることがあるのですが、

バイカラーキャミソールは適度なフィット感と絶妙なカッティングで、

「見えちゃった」となる心配がありません。

Sサイズは丈も短めに作られているので、

ボトムにインした時もお尻まわりがごろつかず、すっきりと着ることができます。

 

バイカラーキャミソール

バイカラーキャミソール
シルクリブニットがつくる着かず離れずの絶妙シルエット。

 

シルクサテンキャミソールSサイズ

シルクサテンキャミソールSサイズ

リバティ柄の肩紐がかわいいシルクサテンキャミソール

 

あさこ
リバティ生地のパイピングとAラインの女性らしいシルエットがかわいい、

『シルクサテンキャミソール』。

ショーツとのコーディネートも楽しい定番アイテムです。

Sサイズが発売される前は、Mサイズを着用していましたが、

肩紐が落ちてきてしまう!ことが悩みでした。

Sサイズを最初にからだを通した時は、あれ?ちょっと小さいかな…と思いましたが、

ゆっくりからだを滑らせて着てみると、Aラインのシルエットが広がりすぎずキレイ。

1日中着用していても肩紐が落ちず、快適に過ごすことができますよ。

 

シルクサテンキャミソール

シルクサテンキャミソール
デコルテにかわいらしさを宿すリバティ柄のパイピング。

 

フレアショーツSサイズ

フレアショーツSサイズ

Sサイズならスッキリとしたシルエットではけるフレアショーツ

 

あさこ
スイートピーのお花をイメージした、Puntoeを代表するアイテム『フレアショーツ』。

スポッと履けるタイプで、Puntoe初心者の方にも挑戦しやすいショーツです。

Sサイズなら、お尻やサイドのフレア具合がちょうどよく、パンツスタイルの時にも

すっきりと履くことができます。

お尻の下の部分が少しだけ覗き、プリッとまあるいお尻を演出できます。

 

フレアショーツ

フレアショーツ
スイートピーの花びらをイメージした人気NO.1ショーツ。

 

ドレスキャミソールSサイズ

ドレスキャミSサイズ

ウエスト部分が絞られたデザインがスタイルよく見せてくれるドレスキャミソール

 

あさこ
繊細な肩紐とバッククロスのデザインが美しい『ドレスキャミソール』。

デコルテが美しく見えるカッティングで下着っぽさがなく、

見せるコーディネートを楽しめます。

ウエストが適度に絞られているデザインは、小柄な体型でも生地がもたつかず、

ジャケットの下にもすっきり着れるので、オフィスやフォーマルな場面でもオススメです。

Vネックのワンピースの下に着て、

デコルテからチラッと見せるコーディネートで出かけた時には

バーでナンパされる嬉しい(?)ハプニングも…!

男性ウケもいいみたいです。

 

ドレスキャミソール

ドレスキャミソール
繊細なバッククロスの肩紐が叶える、凛とした佇まい。

 

 

小柄さんにオススメしたいPuntoeのランジェリー、いかがでしたか?

「締めつけないけれど、からだにしっくりくる」

そんな風に感じていただけるランジェリーをご紹介させていただきました。

Puntoeでは、返品が難しいランジェリーをしっかり納得してお買い求めいただけるよう、

ご自宅でゆっくり試着できる『おうちが試着室』という有料サービスを実施しています。

スタッフに試着を見られるのが恥ずかしい…、子どもが小さくて遠出できない…

という方にも好評です。

今回ご紹介したランジェリーは、すべて『おうちが試着室』でご試着していただけますよ。

 

からだがよろこぶ、ぴったりなランジェリーと出会っていただけると嬉しいです。