5月のLINE限定シークレットルームは新デザインの『おまもりシュシュ』! | Puntoe(プントゥ)
ショールーム
オンラインショップ
Menu
オンラインショップ
カテゴリーから探す
SNS

5月のLINE限定シークレットルームは新デザインの『おまもりシュシュ』!

LINEのお友達限定で、毎月1回配信しているひみつのセール『Secret Room』。

 今月は人気アイテム『おまもりシュシュ』が新しいデザイン『旅のおまもりシュシュ』になって登場です! 

今回も入荷数がかなり少なくなっておりますので、気になっている方はお早めにどうぞ!

>LINEのご登録

シークレットルーム

 

5月のシークレットルームの内容はこちら!

VACANCESコレクションの第1弾!

『旅のおまもりシュシュ』を先行発売!

おまもりシュシュ

この夏のPuntoeのテーマは『VACANCES』。

 日常から心を切り離して解放してくれる、眩しい日差しや自然、ときめきをギュッとつめ込んだコレクションです。 

VACANCESコレクション第1段は、『旅のおまもりシュシュ』。

ブレスレットのように手首につけたり、ラフに髪をまとめたり、さっと身につけるだけで、コーディネートのアクセントになります。

シュシュ新デザイン

 

新デザインのラインナップはこちら!

○ブラック(マラカイト&水晶)

ブラック

コロンとした大きめの水晶と惑星のようなマーブル柄が特徴のマラカイトが、短調になりがちなブラックに表情を与えています。

スッと流れるようなラインが大人っぽい印象です。

 

○フクシャ(ペリドット&ピンクオパール)

フクシャ

初夏の日差しに負けないフクシャ。

ぷっくりとしたカットとやわらかい乳白色のピンクオパールと、キリッと透明感のあるペリドットのコントラストが映えます。

 

○ミスティブルー(マザーオブパール&さんご)

ミスティブルー

パールとさんごの間に、小さなさんごをグラデーションで連ねた、かわいらしさの中に繊細さが宿るデザイン。

ソーダのような爽やかさです。

 

○マルチ(クリソプレーズ&ハーキマークォーツ)

マルチ

ライラック、シャンパン、シェルピンクのワントーンでまとめたとトリコカラーが上品です。

南国の海のようなクリソプレーズのグリーンが、やさしく引き締めるデザインです。

 

 ラフにまとめるだけでも目を引く、アクセサリー感覚のシュシュです。 

旅のおまもりシュシュ

旅のおまもりシュシュ

旅のシュシュは、オリジナルのオーガンジーミニ巾着に入れてお届けします。

ギフトにもおすすめです!

オーガンジー巾着

 先行発売は5/26  18時〜5/28までの3日間! 

気になるアイテムはお早めにゲットしてくださいね!

>LINEご登録はこちらから

おまもりシュシュ

 

 

 VACANCESコレクションは6月までまだまだ続きます! 

お楽しみに!