よくあるご質問 | Puntoe(プントゥ)
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よくあるご質問

Puntoeによくあるご質問
 

申し訳ありません。電話でのご注文は承っておりません。Puntoeの商品は、オンラインショップか毎月京都本社で開催しているサロン(中止の場合あり)、東京展示会や、地方展示会(不定期開催)でご購入いただけます。サロン、展示会の開催日時は、インスタグラム、LINE、HPでお知らせしております。

商品をご自宅でご試着していただけるサービスがございますので、下記のURLからご確認くださいませ。

おうちが試着室

また、不定期で東京やその他地方で開催している『サロン』や『展示会』、POPUPでも商品をご試着していただけます。
『サロン』や『展示会』などの開催情報につきましては、HPやLINE、Instagram、メルマガ等でお知らせしておりますのでご確認くださいませ。

発送は通常、決済が完了してから3営業日以内に行います。

  • セール・新商品発売・再入荷等の混み合う時期は順次出荷するため、通常よりも出荷が遅れることがあります。
  • 在庫がない場合や注文内容に確認事項がある場合は、出荷が遅れることがあります。その際は別途ご連絡いたします。
  • 土日祝日、年末年始、GW、お盆、は休業日となりますので出荷できません。そのほかにも、臨時休業となる場合もございます。

ご注文確定後、自動配信メールをお送りした後、2営業日以内に正式なご注文確認メールをお送りしております。
土日祝日、年末年始は休業日となりますので(そのほかにも臨時休業あり)、ご注文確認メールはお送りしておりません。
注文確認メールが届かない場合は、下記の原因が考えられますので、ご確認をお願いいたします。

  • 迷惑メールフィルターの設定
  • メールアドレスのご登録が間違っている
  • ご注文が確定していない

上記以外でご注文確認メールが届かない場合は、お手数ですが info@puntoe.jp までお知らせ下さい。

お届け日のご指定は、4営業日以降から可能です。(土、日、祝日、休業)
なお、指定日のよってはご希望に添えない場合もございます。その場合は、ご注文確認メールや【Puntoe】からのメールにてお知らせいたします。
年末年始等、長期休業となる期間は、お届け日指定サービスを休止する場合がございます。ご了承くださいませ。

ご注文確定後のお支払い方法の変更は、info@puntoe.jp までお知らせください。商品が未発送の場合のみご変更を承ります。
クレジットカード決済や楽天ペイをご利用の場合は、一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文しなおしていただく可能性がございます。

ご注文確定後、自動配信メールとご注文確認メールは届いておりますでしょうか?届いていない場合は、下記の原因が考えられます。

  • 迷惑メールフィルターの設定
  • メールアドレスのご登録が間違っている
  • ご注文が確定していない

また、ご注文商品に欠品やご連絡事項がある場合、ご注文確認メールにてご連絡しております。ご注文確認メールのタイトルに【要確認】【要返信】となっている場合は、お手数ですがご確認、ご返信をお願いいたします。

お支払い方法にゆうちょ銀行振込をご選択いただいている場合、お振込みを確認後に発送となります。お振込みの確認、発送は土日祝日、年末年始、GW、お盆、その他臨時休業日には行いませんので、ご了承ください。
ご注文と異なるお名前でお振込みされた場合は、メールフォームからお知らせ下さい。

発送完了メールにお荷物の問合せ番号と、問合せURLを記載しております。そちらでご確認をお願いいたします。

ご注文商品の発送前に限り、承ります。ご注文時の備考欄にご記入いただくか、メールフォームからお知らせください。

誤発送防止のため、お手数ですが同梱する商品の注文番号もご記入下さい。なお、同梱する商品によっては、送料が変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。

ご注文時の住所欄に「ヤマト運輸〇〇営業所留め」とご記入下さい。下記のURLをご参照ください。

ヤマト運輸の営業所を探す(https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/1448/c/37

ご注文商品の発送前に限り、承ります。メールフォームからご連絡をお願いいたします。

欠品商品の再入荷について、個別にご連絡はできかねますのでご了承下さい。
再入荷につきましては、InstagramLINE、メールマガジンにてお知らせしておりますので、ご確認くださいませ。

商品の特性上、お客様都合による返品交換はお断りしております。
商品に不具合があった場合の返品交換につきましては、場合によっては着用済であっても返品交換を承ります。
商品に不具合があった場合は、大変お手数ですが商品到着後10日以内にメールフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。

大変申し訳ございません。すぐに新しい商品をお送りいたしますので、お手数ではございますがメールフォームからご連絡をお願いいたします。

  • お客様登録(=パスワード登録)をしていただいたお客様のみポイントが発行されます
  • お買い上げ金額100円毎に1ポイント加算されます。(例;10000円のご注文で100ポイント)
  • 貯まったポイントは、ご注文の際、1ポイント=1円でご利用いただけます。ご利用は100ポイント(=100円分)からです
  • ログインしての初めてのお買い物には100ptボーナスポイントがつきます

送料無料の商品と同梱できるサイズの商品のみ送料無料でお届けいたします。
同梱の可否につきましてはメールフォームからお問い合わせくださいませ。

メールマガジンの配信を希望されない場合は、お手数ではございますがこちらからお手続きをお願いいたします。

 

上記以外のPuntoe(プントゥ)に関する、
お問い合わせ/ご意見/ご要望などはこちらよりお問い合わせ下さい。