秋を彩る〝あったかインナー〟 | Puntoe(プントゥ)
ショールーム
オンラインショップ
Menu
オンラインショップ
カテゴリーから探す
SNS

秋を彩る〝あったかインナー〟

 

寒くなってから、あわててその場しのぎの対策をするよりも、

寒くなる前に、あったかグッズを準備万端にして

楽しみに寒さを待ちましょう!

 

 

去年、大人気で即品切れしてしまった「シルクニットショートパンツ」。

〝あったかインナー〟の枠に当てはまらないきれいなカラーで気分を温めるのがコンセプト。

去年のあざやかなフューシャピンク「つつじ」に続き、大人っぽいオレンジ色の「シナモン」ができました。

ほっこりとお腹まで包み込む「はらまき丈」がうれしいポイントに。

サニタリーのカバーショーツとしても安心な一枚です。

 

シルクニットショートパンツ

シルクニットショートパンツ
アンダーバストからお尻まで包み込む、骨盤のお守り。

 

 

同じシリーズの、タイツのようにはける「シルクニットロングパンツ」。

しめつけが苦手でも履けるシルクタイツをイメージしました。

下半身すっぽりぽかぽかの安心な一枚です。

ゴムを一切使用しない開放感と、しっかりフィットする着用感がくせになる、寒くなる季節の頼れる一本。コーディネートしやすいカラーもポイントです。

 

 

 

シルクニットロングパンツ

シルクニットロングパンツ
ゴムを使わないレギンス。下半身を丸ごと包む頼れる1枚。

 

どちらも特徴は「肌触り」。

静電気が起きやすいちくちくの季節、カサつきがちな秋冬のお肌、

マシュマロのような質感のシルクニットがすっぽり守ってくれます。

似たものは市場にもありますが、

こちらは

「シルク95%」

「ホールガーメント」

「ウェストゴムなし」

はき心地を追求した頼れる一枚です。