La goutte sacreeさまにてご紹介いただきました。 | Puntoe(プントゥ)
ショールーム
オンラインショップ
Menu
オンラインショップ
カテゴリーから探す
SNS

La goutte sacreeさまにてご紹介いただきました。

 

ラペルラ・オーバドゥ・シャンタルトーマス・リズシャルメルなど、
インポートランジェリーを扱うオンラインショップのLa goutte sacreeさん。

ランジェリーお好きな方はご存知かと思いますが、
国内のオンラインショップでこれだけ揃っているところはないのではないでしょうか。

わたしも何度か購入させていただいたことがあります。

オーナーのまゆみさんはとっても女性らしくやわらかで、
とてもかわいらしい方(失礼!)なのですが、
声もかわいくってなんとウェブサイト上でラジオもされています。

そちらでPuntoeのことをご紹介いただいております。

https://radiotalk.jp/talk/176748

これがおもしろくってですね、

聞いていたら恥ずかしくなるようなうれしいことたくさんで、

にやけがとまらないのですが、

自分では伝えきれないことをきちんとご紹介くださっていて、

感激とともに、頭がさがる思いです。

生声は、息づかいやちょっとした間、とか

伝わるものがリアルで文章の何倍も情報量があるなと思います。

今月から一部商品のお取り扱いもスタートし、
わたしたちの出会いのなれそめもご紹介されています。

ランジェリーを愛する同志のようなまゆみさん。

メルマガやブログもおもしろいです。

みなさまにもぜひ聞いていただきたいので、
ちょっとした空き時間にでもぜひどうぞ。

https://radiotalk.jp/talk/176748

 

とても癒されます。