「おうちが試着室」お客さまVOICE vol.1 | Puntoe(プントゥ)
ショールーム
オンラインショップ
Menu
オンラインショップ
カテゴリーから探す
SNS

「おうちが試着室」お客さまVOICE vol.1

ご自宅でお試しできる試着サービス

おうちが試着室

 

オンラインショップでお買い物をする際に「どのサイズが合うかわかない。」「一度商品を試着してみたい。」など、日々たくさんのお声をいただきます。

『おうちが試着室』は、実物の商品がお手元に届くので、そのようなお悩みをズバッと解決できると思います。

これまでは期間限定のサービスでしたが、ご好評につきレギュラー化となりました。

ご利用いただいたお客さまのリアルな声を、オンラインショップ担当の”おにぎり”と”あさこ”が、ご紹介していきたいと思います!

 

 

おにぎり
ななさん、ありがとうございます!

アンダーとカップのバランスでサイズを迷っておられたようですが、ブラジャーは3-Mサイズ(アンダーは大きめの3、カップは小さめのM)をご試着いただきました。

フロントリボンブラジャーは胸元のリボン・アンダーのホック・肩紐の3箇所で調整できるので体調に合わせて日々調節することもできます。

 

 

あさこ
t.sさんありがとうございます!

Puntoeはオンラインショップがメインのため、お手にとっていただく機会がサロンや販売会のみですが、『おうちが試着室』は全国のみなさまに商品をご自宅でゆっくり試着していただけます。

素材や色味も実物の方がかわいい!という声が多いので、おうちでサロン気分を味わってみてくださいね。

 

 

おにぎり
KKさん、ありがとうございます!

ブラスリップとブラキャミソールのカップ部分は同じ作りになっており、お洗濯の際に取り外しができるようになっています。商品のディティールまで実物で確認できるので、縫い目や肌あたりなどに敏感な方も安心してお試しいただけます。

カラー見本も一緒にお届けしているので実物の色味も手にとってご確認いただけます。

 

 

 

あさこ
Sunny Moonさんありがとうございます!

プレゼントやご紹介などから知っていただく事も多く、とてもうれしいく思います。天然素材は身につけた瞬間からとりこになってしまう不思議な力があるように感じます。Puntoeこだわりの質感にぜひ触れてみてくださいね。

 

身につけていただいた瞬間に、開放感にからだがよろこぶプントゥのランジェリー。

親友のような一着と出会い、長く愛用していただけるきっかけとなればうれしく思います。

詳しくはオンラインショップ『おうちが試着室』をご覧くださいませ!

 

おうちが試着室