Puntoe Special Salon


ホテルニューオータニ博多にて
「スペシャルサロン」開催





春爛漫のうららかな季節に、はじめて訪れる福岡にて「スペシャルサロンin博多」を開催いたします。会場は福岡の中心、天神エリアに位置しアクセスが便利なホテルニューオータニ博多です。 ご予約制となりますのでこちらからお申し込みください。





お友達とご一緒にご予約いただくと
あなたも・お友達も1000円offになる特典がございます。



『ブラキャミソール 新色ロマンティック/ピスタチオ』
4月下旬発売予定のブラキャミソール新色のご試着、先行予約を承ります。 オンラインショップでのご予約は数量限定となっておりますのでこの機会にぜひお手に取ってみてください。先行予約限定のプレゼントもご用意しております。






Puntoeのスペシャルサロンとは



プントゥが買えるお店はオンラインショップがメインです。
実際にお手にとっていただく機会をもっと増やしたい!という思いから、毎月開催の「京都サロン」以外にも 大阪・名古屋・博多などでスペシャルサロンをはじめました。

プントゥの商品がずらりとディスプレイされた中から、お好きなアイテムをすべてご試着していただけます。 カラーや素材は実物を見ていただくのが一番!と思います。 サイズのご相談や、実生活でのお悩みなど、サロンならではの空間でじっくりとヒアリングさせていただき、 ご一緒に商品をお選びいたします。

スペシャルサロンについてはこちら










日差しもキラキラと気持ちよく、お出かけが楽しくなってくる季節。

駅徒歩1分の便利な会場ですのでお気軽におこしくださいね。

ご予約はこちらから