Puntoe Special Salon


Puntoeのスペシャルサロンとは



プントゥが買えるお店はオンラインショップがメインです。
実際にお手にとっていただく機会をもっと増やしたい!という思いから、毎月開催の「京都サロン」以外にも 大阪・名古屋・博多などでスペシャルサロンをはじめました。

プントゥの商品がずらりとディスプレイされた中から、お好きなアイテムをすべてご試着していただけます。 カラーや素材は実物を見ていただくのが一番!と思います。 サイズのご相談や、実生活でのお悩みなど、サロンならではの空間でじっくりとヒアリングさせていただき、 ご一緒に商品をお選びいたします。

・名古屋スペシャルサロン(2019年2月アトリエヒトビトで開催)










ご利用案内



「スペシャルサロン」はホテルやアトリエなどで開催するため予約制となっております。
1時間に2、3名と少人数のみの予約のため、ゆっくりご試着やご相談ができます。

また、ご予約時にご希望いただいた商品は当日お持ち帰りいただけます。 通常は商品がお荷物にならないよう、後日配送となっております。

SPECIAL SERVICE
*新商品の先行予約・販売
*すべての商品のご試着・販売
*上下セット500円off
*アウトレット商品の販売(8%〜15%off)
*ご購入金額に応じてPuntoeオリジナルグッズプレゼント


・大阪スペシャルサロン(2018年12月リーガロイヤルホテル大阪で開催)









ブラジャー・キャミソール・ショーツなど、すべての商品がご試着できます。商品はお荷物にならないよう、後日配送となっております。



開催時期はホームページやLINEでお知らせしています。
会場は駅から近いアクセスの便利な場所ですのでお気軽におこしくださいね。