Puntoe LINE


お得な情報満載!PuntoeのLINE



Puntoeの公式LINEアカウントをご存じでしょうか?
お友達登録していただくだけで、新商品や限定商品のご案内や、毎月10日配信の「シークレットルーム」へのご招待、 毎月開催中の「京都サロン」や「スペシャルサロン」の情報など、盛りだくさんの楽しいコンテンツを配信しています。





「シークレットルーム」へのご招待


プントゥでは毎月10日から15日の期間スペシャルキャンペーン「シークレットルーム」を開催しています。何があるかはその時のおたのしみ!毎月ちがう商品がお得なプライスで登場します。 ご参加方法はLINEでお友達登録していただくだけ。毎月10日に招待状を配信しています。



普段オンラインショップで販売でいていない「シークレットルーム限定商品」も、お目にかかれます。

たとえば、限定色スノーホワイトのキャミソール&タップパンツのセット。ホワイトキャミソールにロマンティックなピンクの肩紐と、ゴールドの金具がキュンとする組み合わせ。 タップパンツも特別なリボン付きタイプが登場しました。



サロン


「オーガニックコットンサニタリーショーツ」と「シルクサニタリーショーツ」のはき比べができる「シークレットルーム限定セット」も登場しました。

こちらは、はき心地やシチュエーションによって使い方を比べてみたい!というリクエストから発想したもので、 実際に「オーガニックコットンサニタリーショーツ」はアクティブに動く日用、 「シルクサニタリーショーツ」はゆっくりお家ですごすときや、生理中じゃない日に愛用している、という使い分けのアイデアもいただきました。



サロン



メルマガよりもはやい?
新商品やキャンペーン情報


新商品やキャンペーンを開催するときは、かならずメールマガジンを配信していますが、 LINEでは発売時間ぴったりにメッセージを受け取ることができます。

お目あてのアイテムに直接アクセスできるできるので、スマホから簡単にお買い物ができます。 お仕事帰りや休日のリラックスタイムなど、空いた時間にお気軽にチェックしてみてください。







京都サロン・スペシャルサロンの
予約もラクラク


毎月開催の「京都サロン」や、 スペシャルサロンの開催日時やご予約も簡単にできます。 いつも人気の時間帯は予約がすぐに埋まってしまうので、いち早くご予約したい方は必見です。

また、どこからでも参加できるオンラインサロン「チャット de フィティング」も京都サロンの同日に開催しています。
こちらはLINEでトークしながら、サイズや商品のアドバイスをさせていただいております。 お体にあったおすすめのショーツや、授乳中のブラジャーのご案内など、なんでもお応えします。 こちらもLINE限定ご予約制となりますので、ぜひご参加くださいね。




新商品や限定商品のご案内や、毎月10日配信の「シークレットルーム」へのご招待、 毎月開催中の「京都サロン」や「スペシャルサロン」の情報など、盛りだくさんの楽しいコンテンツを配信しているPuntoeのLINEに、ぜひご登録してみてくださいね。