Puntoe BIG SALE


倉庫開き大整理 BIG SALE





シルクランジェリー・プントゥの倉庫を移動する関係で、アウトレット品・サンプル品・在庫僅少品のいまだかつてない大セールを行います!(一部当日お持ち帰り可能)

その他、夏に発売を控えている新色・新作の受注会、いつもの全商品を試着・販売します。開催場所は弊社アトリエサロンのため予約制となります。
お友達同士やお子様連れも大歓迎ですので、ぜひご来場ください。

◆場所:京都市右京区太秦 JR嵯峨野線花園駅 徒歩10分
◆時間:11:00〜17:00 ※ご予約後に詳しい場所をお知らせします。
ご予約はこちらから






Puntoeとは






天然の素材であること。からだをしめつけないこと。身に着けたいデザインであること。
一日中肌にあたるものだから、リラックスしたはだかに近い感覚でいられるように、 シルクやオーガニックコットンを使用して、従来の下着製作の方法にとらわれずにいちから考えました。

信頼のできる熟練した職人さんに生産を依頼、2014年よりオンラインショップで販売しています。 はだかよりも心地よく、身につけることでからだとこころがふわっとゆるみ、本来の自分に戻るきっかけになればうれしく思います。

Puntoeが買える場所



プントゥはおもにオンラインショップで販売しています。
このたびのBIG SALEは京都・太秦のアトリエで開催するため、予約制となっております。

1時間に2、3名と少人数のみの予約のため、ゆっくりご試着やご相談ができます。
同デザイナーのジュエリーブランド「rutile」も販売します。お気軽にご予約くださいね。









ブラジャー・キャミソール・ショーツなど、すべての商品がご試着できます。商品はお荷物にならないよう、後日配送となっております。



お得な情報はホームページやLINEでお知らせしています。
ぜひ登録してみてくださいね。