Puntoe spring exhibition


展示販売会「春の散歩 in 京都」


サロン


桜も咲き始める春のはじまり3月30日(土)・31日(日)に、 展示販売会「春の散歩 in 京都」を開催いたします。
会場は河原町駅・四条駅よりアクセスのよいオープンなギャラリースペースです。まわりには、お花見スポットや飲食店もございますので、春の散歩にぜひお立ち寄りください!

SPECIAL SERVICE
*ブラキャミソール新色の先行予約会
*フロントリボンブラジャーアウトレットセール
*すべての商品のご試着・販売
*上下セット500円off
*ご購入金額に応じてPuntoeオリジナルグッズプレゼント


ご予約はこちらから


展示販売会「春の散歩 in 京都」とは?



Puntoeの商品販売はオンラインショップがメインです。
お手にとっていただける機会は、毎年開催の東京・中目黒の 展示販売会「初夏の旅」や 毎月京都で開催の 「京都サロン」、限定開催の「スペシャルサロン」のみとなっています。



サロン



展示販売会は、オープンな会場なので、ふらりと商品を見に来ていただくことはもちろん、ご予約していただくと優先的にご試着や・ご相談を承ることができます。

1時間に2~4名様程度のご予約枠で、混雑時にもしっかりとフィッティングしてからお買い物できます。また、通常は商品がお荷物にならないよう後日配送となっておりますが、 ご予約時にご希望いただいた商品は当日お持ち帰りいただけます。

ご予約はこちらから



サロン





ご案内



展示販売会「春の散歩 in 京都」


2019年3月30日(土)・31日(日)10:30〜19:00

GALLERY Ann → MAP
〒600-8056 京都府京都市下京区高辻通り麩屋町西入る雁金町170





サロン


お花見おすすめスポット
① 祇園白川:京都の情緒たっぷり! ②高瀬川:夜桜がみどころ ③鴨川河川敷:ゆっくりお散歩 ④仏光寺公園:おすすめの穴場! ⑤丸山公園:お花見の定番 ⑥蹴上・南禅寺:インクラインの桜並木 ⑦平安神宮・岡崎:文化の名所 ⑧佛光寺:楽しいお寺歩き ⑨平野神社:桜の天井 10.原谷苑:まるで桃源郷



お食事おすすめスポット
昼の部:① 大傳月軒 ②プチジャポネ ③kiln ④チェネッタバルバ ⑤プティラパン
夜の部:⑥櫻バー ⑦ビストロコワン ⑧うふふ ⑨わこん 10.ソリレス



●電車の場合
・阪急京都線 河原町駅にて下車。8番出口より徒歩7分
・市営地下鉄烏丸線四条駅にて下車。南改札5番出口より徒歩8分
●バスの場合
京都駅烏丸中央口バスターミナルより5番もしくは26番系統の市バスに乗車。
烏丸松原にて下車。バス停より徒歩約10分。
●タクシーの場合
JR京都駅烏丸中央口より約6分。





メリット1

すべてのアイテムが試着できる。




サロン

ブラジャーをはじめショーツやローブなど、現在販売中のアイテム(タイミングによっては発売前の新商品も!)すべてご試着いただけます。

特にブラジャーはサイズ選びが数字だけではわかりにくいところ。 フロントリボンブラジャーとマーメードブラジャー2種類の違いや、着心地などフィッティングをしながらぴったりのものをご提案いたします。

ショーツも6種類の中からどのはき心地がお好みかは実際に手に取り、ご試着していただくとよくわかると思います。
シルクサテンとシルクコットンのショーツは、生地のストレッチ性やウエストのしめつけ感など、同じタイプでもはき心地が違うんです。

ブラジャーの正しい装着方法や、ひもショーツに挑戦してみたい方など、ライフスタイルに合わせてご相談させていただきます。





メリット2

着てみるとかわいさアップ!



プントゥの商品の特徴のひとつはこだわりのカラー展開。どの色にするか迷われる方も多いのではないでしょうか?

写真で見るより着てみた方がかわいい!と言われるナンバーワンは「レモンイエロー」です。 むずかしいと思われがちなカラーですが、肌なじみがよく上品な色味。リバティの組み合わせが抜群に華やかで、パッと明るい雰囲気にしてくれます。



サロン


もうひとつおすすめは「ドレスキャミソール」。 シンプルで美しいカッティングが、実際に着るてみるとより引き立ち、艶やかでとても上品なシルエットに仕上がります。

カーディガンなどを羽織ってお洋服のように着たり、もちろんインナーとしてショーツとセットアップで使ってみたり、ブラジャーのストラップをちらりとみせても。 シンプルだからこと様々なシチュエーションでお使いいただけます。



サロン





メリット3

フィッティングカウンセリング




サロン

ホームページの情報ではお伝えしきれない、 商品の選び方や特徴などをご紹介し、お客さまに最も合った商品を提案させていただきます。
また、プントゥブラジャーの着け方のコツや、 すでにお持ちいただいているブラジャーの金具の調整、 お手入れについてもご紹介させていただきます。
おひとりずつフィッティングさせていただきますので 安心してお越し下さい。

メリット4

アウトレット販売&お得なサービス




サロン

展示販売会でも大人気のアウトレット商品。
アウトレットといっても、ほんの小さな生地の傷や針がわずかにそれてしまった縫製不良など、性能上はまったく問題がなく、見た目もよく見ないとわからない商品になります。 そのため割引は8~20%OFFですが、オンラインショップでは〈新発売限定セット〉と年末の〈NEW YEAR SET〉以外でのセールを行っていないため、少しでもお得にご購入いただける貴重な機会です。
どの商品があるのかはその時次第なのでタイミングによって数やアイテムは違いますが、ショーツやキャミソールはほとんど置いています。(売り切れの場合もございます。了承くださいませ。)

また、現金の他、クレジットカードでのお支払いが可能です。

展示販売会「春の散歩 in 京都」はご予約は不要ですので、お気軽にご来店ください。
来店時間をご予約いただくと優先的にご案内・ご試着をしていただけます。
試着室は時間帯位よっては混み合うことが予想されるため、ご試着を希望される方は予約をおすすめします。
ご予約はこちらから