Puntoe Special Salon


大阪リーガロイヤルホテルにて
「スペシャルサロン」開催



いつも京都で開催している、Puntoeを直接お手にとってご覧いただける「サロン」。
12月はスペシャルサロンと題して、ホリデーシーズンをラグジュアリーに楽しんでいただきたく、大阪は中之島・リーガロイヤルホテルの一室で開催いたします。



2018クリスマスコレクション数量限定の新作『シルクサテンパジャマ』、
人気アイテムのNEWホリデーカラー『レッドのドレスキャミソール』、
男性へのプレゼントにもぴったりの『ユニセックスシルクレギンス』もオンラインショップに先駆けて、先行販売いたします。ご予約はこちらから



『レッドのドレスキャミソール』は、ラグジュアリーなインナーとして
ブラジャーとのコーディネートをあえて見せても。
艶やかなシルクサテンの美しさがロマンティックな気分を盛り上げます。








眠り心地をいちばんに考えた『シルクサテンパジャマ』は、
シャンパーニュとボルドーの2色展開。毎日使う物だからこそ、シンプルな中にも光るこだわりが嬉しいもの。上質なシルクがしっとりと肌に馴染み、 袖を通すたびに幸せを感じさせてくれます。








8日土曜日の夜は、22時まで営業のナイトショッピングデイ。
便利な中之島で、お食事の後でもお楽しみいただけます。

気分を盛り上げる新作をご用意してみなさまをお待ちしています。
オープンな場所なのでお気軽におこしくださいね。

ご予約はこちらから