AUTUMN FAIR


2018.10.12

さりげなく シルクを纏えば 冷え知らず





ほんのり寒くなってきた季節。日が暮れた帰り道にちょっと肌寒いな~と感じることも増えてきました。そろそろクローゼットの夏物をしまったころでしょうか?下着も秋に合わせて衣替えをするのがおすすめです。
まだ冬用のインナーを着るには早すぎる、でも夏のインナーと同じではちょっと不安。そんな時にはシルクのキャミソールを内側に仕込む作戦が有効です。 体温に馴染んだシルクがからだとキャミソールの間にあたたかな層をつくり、冷えからからだを守ってくれます。
シルクインナーは保温性が高く、その上保湿も上手なので、温度調整がむずかしい季節にぴったりです。薄手なので見た目もすっきり着膨れしないのも嬉しいですね。

プントゥのインナーは種類が豊富で、洋服とコーディネートするキャミソールや、パジャマのインナーなど、いろいろなシーンに合わせることができます。今日からあなたもからだをシルクで包む生活をはじめてみませんか?

PICK UP ITEM








PRESENT

期間中対象商品をご購入の方全員に、シルク100%でつくったオリジナルマスクをプレゼント!
おやすみの時や、乾燥の気になる時に。すべすべのシルクサテン100%が肌をしっとりと保ちます。

対象商品
バイカラーキャミソール、ドレスキャミソール、シルクサテンキャミソール
ブラキャミソール、シルクニットキャミソール、ブラスリップ、シルクサテンスリップ

期間:2018年10月12日(金)〜2018年10月25日(木)

数量に達したため、プレゼントキャンペーンは終了させていただきます。

SILKSATIN CAMISOLE SET