Puntoeコラム


2016.09.22-2016.09.25
text by Yuko Kawai

秋の遠足 大阪遍



初夏の旅 東京遍

2016年9月22日から25日に開催しました、大阪・福島のパインブルックリンでの展示販売会にお越しいただきありがとうございました!写真で巡る「秋の遠足」レポートです。


福島駅から徒歩10分ほどの「パインブルックリン」。広々とした空間。船のデッキにある入り口のような、跳ね上げ式のちょっと変わった扉でした。



初夏の旅 東京遍

ディスプレイの様子。Puntoeのアイテムはカラーを並べたときが一番かわいい!




初夏の旅 東京遍

新色のネイビーや、発売したばかりのルームウェアも。
ブラジャーやショーツを一通り試着し終えた後に、ルームウェアやローブもついでに羽織っていかれて、あまりの気持ちよさについつい衝動買い!という方もいらっしゃいました。 このふたつは本当に肌触りが最高なので、ぜひぜひお手にとっていただきたいアイテムです。




初夏の旅 東京遍

アクセサリーブランドルチルのディスプレイ。中央の入り口を挟んで、プントゥとルチルのディスプレイをわけて展示。

試着室にはブラジャーやショーツをはじめたくさんの商品を置いて、自由にお試しいただけるようにしました。 広々としたスペースを作れたので、ご試着室でゆっくり検討していただくことができてよかったです。



初夏の旅 東京遍



初夏の旅 東京遍


秋のお花ディスプレイ。
入り口の階段を上がってくるとお花がお迎えしてくれるように。





初夏の旅 東京遍



初夏の旅 東京遍

初日の夕方からはささやかながらオープニングパーティーを催しました。 東京のイベントの時にも踊っていただいた、ベリーダンサーmelekさん×Puntoeのコラボレーションショー。
ホワイトの羽衣ローブと新色ネイビーのブラジャーとフレアショーツを纏って。
ぜひ、ムービーでご覧ください!





ショートムービー(16秒)






初夏の旅 東京遍


ふわふわと舞うメレクさん。羽衣ローブが本物の女神様の衣装のように軽やかに舞い、雨の福島できらきらした時間を過ごすことができました。 お足元の悪い中、お集まりいただきました皆様、そしてメレクさん、ほんとうにありがとうございました。





初夏の旅 東京遍

2日目はメレクさんのベリーダンスレッスン&ワークショップも開催されました。 Puntoeの自然素材、身体をしめつけないコンセプトと、メレクさんの自然なベリーダンスは相性ぴったり。ご参加いただきました皆様からも、ほわ〜っとした、このキラキラを持続させたい! また参加したいとのお声をたくさんいただきましたので、 次の機会を企画中です!


プントゥは試着できる機会が少ないため、はじめての方にも多くご来場いただきました。 実物を見てさわって、喜んだお顔を見られるのがとてもうれしかったです。 秋雨の降る中での〈秋の遠足 大阪遍〉にお越しいただきありがとうございました。大阪はたくさんの美味しいものと、街の人のエネルギーにあふれ、なによりPuntoeとrutileを昔から支えてくれるやさいいお客様に出会うことができる、素敵な場所でした。また次回の展示販売会でお会いできますように!





コラム一覧に戻る